Welcome to Tengallonhat

★ 上高地へのシャトルバス乗換ターミナルまで20分!! (山岳観光のベースに最適)
★ ファミリー利用大歓迎!!(キッズルームなど設備も充実)
★ B&B(夕食なし)で自由な旅行スタイルを提案します。

wintittle 乗鞍高原を流れる清流「小大野川」が目の前を流れています。 ペンションの正面から川は見えませんが、 館内は、せせらぎの音とマイナスイオンに優しく包まれています。

★バウムクーヘン工房を併設しました! gaikanペンションの玄関周りを改装して、バウムクーヘンの製造販売を始めました。 「ヤムヤムツリー」という店名で10月4日にオープンいたしました。 日本一標高の高いバウムクーヘン工房という事で、ガスの火力や気圧の低さが影響し、焼き上げには相当に苦労しましたが、その分他では味わえないバウムクーヘンが生れました。 norikura2

 

バウムクーヘンは年輪のように一層一層を焼き上げる事から、「幸せのお菓子」と言われます。 この度オンラインショップもでき、インターネットからお取り寄せも出来るようになりました。 乗鞍高原の風土から生まれたお菓子をぜひご賞味下さい。 http://yumyumtree.jp

自慢のお風呂です。気持ちよさをぜひ体感してください。
★どちらのお風呂も家族で貸切できます。 川沿いにあるので、マイナスイオンがいっぱいです。 入浴しながら、マイナスイオン浴、森林浴も同時に味わえますよ(^ ^)(^ ^)
★スポーツの後に 「洋風ジャグジー」 ★木の温もりがうれしい 「大樽風呂」
130501 ★乗鞍の星空は言葉を失う程の美しさです。
天の川はもちろん、二重星団、アンドロメダまでもが 肉眼で見ることが出来ます。 もちろん天候に左右されますが、 遥かな銀河に思いを馳せる、 そんな休日もおすすめです(^^)
★人気の朝食パン
手作りのロールパン、 カゴに盛られた熱々をマグカップにたっぷりの コーヒー と一緒に お楽しみくださいね。
★スポーツサポートプラン
アウトドアスポーツフィールドの乗鞍です。 ヒルクライム・MTB ・トレイルランニング ・ウォーキング ・スキ ー・スノボ等を十分 楽しんでいただく為に、 前泊・早 着 ・チェックアウト後の 荷物預かりはもちろん、 お風呂の利用等出来る限り対応しますで、 ご相談ください。
★ウォーキングのすすめ
乗鞍は高原ウォーキングコースの宝庫です。 三 つの滝を巡る「滝めぐり」、高原を満喫するお手軽コース。 時間に合わせて組み合わせを自由に選択できます。 雨でも楽しく歩けますますから、ぜひ雨具をご準備下さい。

■ ■ ■ ■ ■ ■