Mt.乗鞍の営業終了しました。

今シーズンのスキー場営業は4月8日で終了しました。


雪不足でのスタートでしたが、3月後半からの積雪で最終日とは思えないGoodなコンディションとな、急に予定を変えてお出でいただいた皆さんと、シーズン最後を楽しく迎えることが出来ました。夕食は通常コースに加えて番外で「チキンのクリーム煮」や牛筋と牛ヒレ切り落としを絶妙バランスで煮込んだ「ビーフシチュー」、大好評の「豚汁」誕生日のお客様用にりえママ特製の「スウェディッシュケーキ」等など、もちろんお約束の飲み放題付と出血大サービス!!シーズン終了はいつもこんな感じなので、来シーズンは是非一緒に楽しみませんか。(お客様から差し入れの各種アルコールも加わり、宴は深夜まで。。さすがに翌日はフラフラでした。)

今シーズンお出でいただいた皆様ありがとうございました。ゲレンデコンディションの悪い時や、大雨の日もあり、楽しめない日もありましたが、懲りずにぜひまたお出かけください。乗鞍はアクセスが決して良いとはいえませんが、その分、美味しい空気と美味しい水、独特の空気感があります。テンガロンも「ほっと出来る宿」を更に目指しながら、お待ちしています。

2月に生まれた初孫は「心陽(こはる)」と言います。いつも暖かい心でいて欲しいという両親の願いでしょう。この子たちの成長した時代が、暖かくてやさしい世の中になるように頑張らなければと思います。
今は乗鞍でおいしい空気をいっぱい吸って、すくすくと成長しています。沢山の方からお祝いをいただきました。本当にありがとうございました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です