Live2012

恒例のライブ2012が今年も賑やかに開催されました(^^)
オープン以来毎年続けて来たので、なんと27回目!

ジャンルは問わずいろんな方に出演いただきました。
今年はいつもの大阪からのブルース・バンド「シックス・バレイ」松本からのおなじみ「Go to band」そして、甲府市から 初参加のHさん。まあ、前座にはテンガロンオールスターズ^^; ブルース色が濃いというか、ずっぽりブルースの方々だったので、ステージ以上に盛り上がるジャムセッションは夜更けまで続来ました(^^)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
また来年も開催できるように、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です