雪見風呂が復活!!

130311-1

今年の冬は例年にない大雪で、お風呂の窓は早くから雪に埋もれて、外の景色を見ることが出来ませんでした。

ところが、先週から来てくれているドイツ人のスタッフが、コツコツと掘り出してくれて、見事きれいにしてくれました。(^^)
雪の量は半端ではなく、屋根から落ちて固まった雪と氷が厚い壁となって立ちはだかっていました。

そんな理由で、今は雪景色を満喫しながら楽しんでいただけます。窓を全開にすれば、露天気分も味わえます。そのまま飛び出したい衝動に駆られますが、春とはいえ外はマイナスなので、ぐっと我慢してくださいね。

さて、そんな今年の冬ですから、ゲレンデにはまだまだ雪がたっぷりあります。3月はお得なファミリーパックがおすすめです。ぜひシーズン納めは乗鞍へお出掛けください。
Mt.乗鞍は4月7日まで営業中です!!
リフトもファミリーパック大人1名+子供1名=4.000円 子供は高校生まで有効です。

130311-2

130311-3朝七時頃だと朝日を見ながら入ることも出来ます(^^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です